2017年11月20日

歌の伴奏

こんばんはm(__)m

今日は真冬の様な寒さでした(><)
昨日も富士山には沢山の雪を積もっていました
でもこれだけ寒く、朝晩の寒暖差があると、紅葉が見頃になります
あちこちで色づいている紅葉など、とっても綺麗ですね(^ω^)

考えてみれば11月も残り10日。。。
カレンダー上でも冬到来です!

そんな先日、歌とピアノのお教室の発表会で伴奏させて頂きましたm(__)m


私は初めてでしたが、今年は賛助の方も入り、
とてもボリューミーな会だった様に思いますm(__)m
舞台袖で緊張しながらも、一生懸命演奏する生徒さん達の姿は、とても素敵でした♪

歌の伴奏は今までも何度もやらせてもらって来ましたが、今回ご一緒した方のほぼ全員が初めての方で
短い時間でのお互い慣れない合わせや大きい曲に苦戦し、正直、自分が一杯の状態での本番でした。

それでも出来る事はやろうと思い、本番に望みました。

響きが抜群のホールで、きっと皆さんとても気持ち良かったと思います♪
返せば色々ありますが、終わった後には温かい言葉をかけてくださり有り難かったです!

主催していた先生方やスタッフの皆様にもお世話になりましたm(__)m


大切に使います♡

そんして、今回1番思ったのが
演奏面よりも、その他の事で色々学んだな…っていう事を感じ
それが自分を見つめ直すキッカケにもなりました。

当日はあっという間でも、何だかとても濃い時間だったな…^_^と振り返ると思うのでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
色々トライ中
クラシカルコンサート、ありがとうございました
17日の17時過ぎまでアップします
変奏曲の魅力
[お知らせ]3月演奏会のお知らせです
[お知らせ]演奏会のお知らせです
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 色々トライ中 (2024-03-30 13:00)
 クラシカルコンサート、ありがとうございました (2024-03-16 10:00)
 17日の17時過ぎまでアップします (2024-02-16 20:00)
 変奏曲の魅力 (2024-01-23 17:00)
 [お知らせ]3月演奏会のお知らせです (2024-01-21 17:00)
 [お知らせ]演奏会のお知らせです (2023-12-12 20:00)