2024年04月27日

ふらっと立ち寄れるブログに





*・こんばんは*



*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*


弾ける事がプラスになる!


Fleur Pianoclass
〜フルールピアノ教室〜



です♪

*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*:.


*・ >教室ホームページはこちら・*









今日から連休ですね



お天気はあいにくですが、
良い季節になってきて
とっても過ごしやすい時期


お出かけされる方も
家でゆっくりの方も
良いお休みにしてくださいね✨✨








今日の内容は
このブログのお話です!




ここ3年ほどのブログでは
ピアノ教室の〇〇だったり
練習のノウハウだったりと



読んでくださる方にとって
音楽をやる上での手掛かりになれば…



そんな想いから書いてきました。






勿論、一記事一記事ずつを
毎回考えたり見直したりして
時には全くまとまらず


こりゃ没だ!!!

もありましたが(笑)
今の自分が書ける範囲で
作ってきました






最近ふと見返したら
何だか違和感が湧いて





色々環境が変わったからかな?
実体験から私の考えが変わったかな?



とか、色々思う事はあるけど
実際どうしたら良いのか分からず
ブログも書けなくなってきて…






ですが、




新たな環境や出会いや学びがあり
モヤモヤの原因が見えてきました✨







それは恐らく




これは私のブログ??って
自分でも思ってしまうものに
いつの間にかなってしまってたからに
思っています。



今までは伝える事だけに固着して
一方的な、もっと悪く言えば上からの
内容になってたように思います。


共感どころか、お相手からしたら
お立ち寄り頂いても
返って読む気自体失せるかも


今の私が読み手私だったら、
何か気難しくて肩が凝っちゃう…

って、思うだろうし
犬猿される感じかな








今後は




これを立ち上げた当初から言ってた
ふらっと立ち寄れるブログを
もう一度原点に返って見つめ直して
作っていきたいと思っています♡




自然体の私でいながらも
少しでもお役立ち情報や
練習のヒントなんかも
伝えていければなと思いますので
引き続き宜しくお願い致します!







レッスンで
こんな事を大切にしています


*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・

 
お1人お1人に向き合ったレッスン

 ✿お家での練習もサポート     

 ✿達成感からプラスに繋げる    

  ✿ピアノを通して心を育てる    
 

*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・

*・ 詳しくはこちら ・*




ピアノを始めてみませんか?

*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜



フルールピアノ教室では

ただ今

生徒さん募集中

2回無料の
体験レッスンを受付中


大切なお教室選びだからこそ
じっくりお試しください♡


*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*:.。.:*・゜゚・*


*・教室やレッスンへのお問い合わせはこちら・*



演奏会情報

*・゜゚・'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*゜゚・*

演奏活動を行なっております♪


次回演奏会はHPより随時更新中♪


※演奏・伴奏のご依頼も承ります


*・゜゚・'・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*'・*゜゚・*

*・演奏会情報はこちら・*
*・お問い合わせ/ご依頼はこちら・*





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
もる菜についてご報告いたします
2023年を振り返って
[お詫び]公式LINEリンクについて
謹賀新年
2022年、ありがとうございました
[お知らせ]年末年始と1月の体験レッスン
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 もる菜についてご報告いたします (2024-02-10 08:52)
 2023年を振り返って (2023-12-31 20:30)
 [お詫び]公式LINEリンクについて (2023-01-24 21:00)
 謹賀新年 (2023-01-01 20:23)
 2022年、ありがとうございました (2022-12-31 21:36)
 [お知らせ]年末年始と1月の体験レッスン (2022-12-14 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。